プロフィール

オオミヤサイ

Author:オオミヤサイ
  
芝浦工業大学の大宮祭実行委員会のスタッフblogです。
大宮祭は、芝浦工業大学 大宮キャンパスにて毎年5月中旬に開催される学園祭です。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場ありがとうございました

第16回大宮祭は、盛況の内に終了いたしました。

皆様のご来場、まことにありがとうございました!
また来年のご来場を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

【重要】パンフレットの訂正

パンフレットP.7の記載内容に誤りがありました。
正しくはこちらの内容になります。

フロアー図講演会入り

講演会について

芝浦工業大学の非常勤講師である後藤政志先生が講演会を行います。

■テーマ
『なぜ今回の地震により原発が破壊されてしまったのか』
『現状の福島原発事故を打破(解決)するには?』
『原発依存社会からの脱却』

■講師
芝浦工業大学 機械機能工学科非常勤講師
NPO法人 APAST理事長
元原子力プラント設計技術者
博士(工学) 後藤政志

会場:2号館1階2011,2012教室
日時:5月20日 11:00~13:00

興味のある方、お待ちしております!

江頭2:50と副総裁がやってくる!

大宮祭に江頭2:50と副総裁がやってきます!

場所:屋外ステージ
日時:午後2:50~(予定)

■プロフィール
江頭2:50
本名:江頭秀晴
生年月日:昭和40年7月1日
出身地:佐賀県神埼郡
趣味:酒、スポーツ観戦、映画鑑賞
特技:100mを11秒台で走る、江頭アタック
チャームポイント:裸

寺田体育の日
本名:寺田弘治
生年月日:昭和37年4月5日
出身地:ニューヨーク
趣味:ゴルフ
特技:アクション
チャームポイント:肉体

第16回大宮祭の概要


大宮祭は、芝浦工業大学 大宮キャンパスにて毎年5月中旬に開催される学園祭です。
今年のテーマは「大宮祭3D ~Destroy Dramatic Dream~」
このテーマは、3つのD(Destroy,Dramatic,Dream)を掲げ、今までの大宮祭の既存概念に囚われず、その壁を壊すことによって、大宮祭に来場、参加する方々にドラマティックな夢を与えるという意味を表します。

■大宮祭の目的
芝浦工業大学と地域のみなさまが交流し、お互いに親睦を深め合うこと

■目的を果たすことによって期待される三つのこと
1.人々とのふれあいの大切さやすばらしさを分かち合うこと
人々とのふれあいによって絆が深まり、ここから明るく豊かな社会が形成されていきます。参加者全員が互いに人々とのふれあいの大切さやすばらしさを実感し合えるような学園祭を演出します。

2.芝浦工業大学が教育・研究機関として社会貢献すること
芝浦工業大学の強みである「ものづくり」の魅力を広く伝えるとともに、社会の技術者や企業・教育機関などとの交流を通して、技術の発展に寄与します。

3.芝浦工業大学が地域の一員として社会に貢献すること
地域のみなさまと連携を図り、地域の魅力を再発見できるようにしていきます。さらに、住みよい社会を形成するため、環境保全活動や社会福祉活動などに取り組みます。

■開催概要
【開催日時】
2012年5月20日(日) 午前8時40分から午後6時まで(予定)

【会場】
芝浦工業大学 大宮キャンパス

■お問い合わせ
芝浦工業大学 大宮祭実行委員会
メール:大宮祭実行委員会 oomiya.fes.sit@gmail.com
電話:048-687-3359
公式サイト:http://oomiyasai.blog.fc2.com/


実行委員一同、有意義な大宮祭づくりに取り組んでまいります。みなさまのご支援をよろしくお願い致します。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。