プロフィール

オオミヤサイ

Author:オオミヤサイ
  
芝浦工業大学の大宮祭実行委員会のスタッフblogです。
大宮祭は、芝浦工業大学 大宮キャンパスにて毎年5月中旬に開催される学園祭です。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第17回大宮祭の概要

※この記事は常に一番上に表示されます


大宮祭は、芝浦工業大学 大宮キャンパスにて毎年5月中旬に開催される学園祭です。

今年のテーマは「想像⇌創造」
イメージしたことを現実に実現させ、それぞれの人がそこから受け取ったイメージをさらに実現する。このように、想像を想像で終わらせず、実現できるものは実現させるということがこのテーマの意味です。


■大宮祭の目的
芝浦工業大学と地域のみなさまが交流し、お互いに親睦を深め合うこと

■目的を果たすことによって期待される三つのこと
1.人々とのふれあいの大切さやすばらしさを分かち合うこと
人々とのふれあいによって絆が深まり、ここから明るく豊かな社会が形成されていきます。参加者全員が互いに人々とのふれあいの大切さやすばらしさを実感し合えるような学園祭を演出します。

2.芝浦工業大学が教育・研究機関として社会貢献すること
芝浦工業大学の強みである「ものづくり」の魅力を広く伝えるとともに、社会の技術者や企業・教育機関などとの交流を通して、技術の発展に寄与します。

3.芝浦工業大学が地域の一員として社会に貢献すること
地域のみなさまと連携を図り、地域の魅力を再発見できるようにしていきます。さらに、住みよい社会を形成するため、環境保全活動や社会福祉活動などに取り組みます。


■開催概要
【開催日時】
 2013年5月19日(日) 午前8時40分から午後6時まで(予定)
【会場】  
 芝浦工業大学 大宮キャンパス(埼玉県さいたま市見沼区深作307)


■お問い合わせ
芝浦工業大学 大宮祭実行委員会
 メール:oomiya.fes.sit@gmail.com
 電話:048-687-3359
 Twitter:oomiya_fes_sit
 Facebook:https://www.facebook.com/pages/Omiya-festival/278913008839977


実行委員一同、有意義な大宮祭づくりに取り組んでまいります。みなさまのご支援をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。